マネーマフィア

36歳男性サラリーマンが45歳までに純資産1億円を目指すブログです

今週の作業報告~2024年3月25日週

1.今週やったこと

このブログの整備

・このブログのワードプレスへの引越し作業

・記事執筆: 3本

もうひとつのブログの整備

・進捗なし

その他

・引越し方針の思案

・ポイ活リサーチ&戦略立案

・ポイ活実施(未確定分も含めてさらに1万円近くゲット)

・ポイ活大型案件の面談(成功すれば一撃5万円!!)

2.感想 / 振り返り

振り返り

今週の前半は引き続き引越しのことで頭がいっぱいでした笑

その後、週の後半にかけてポイ活にどハマりして徹底的にリサーチに費やした1週間でした。

別途記事にもしましたが、ポイ活はこの1年に限ってはそれなりに良い稼ぎになってくれそうです。

また、ポイ活大型案件の面談も実施していて、これがちゃんと成功すれば一撃で5万円ゲットできそうなので期待大です。

ただ、最近引っ越しやらポイ活やらで本来集中すべきブログで収益を上げていく方がお留守になっている感じです^^

早く蹴りを付けて、1日でも早く収益化できるように頑張っていきたいと思います!

3.来週やりたいこと

Googleアドセンスの申し込みができるように記事を書いていく

・別サイトをまずは1記事書く

・別サイトの記事構成を考える

・両サイトの成長戦略を考える

・不用品を売却して投資資金に充てる

・引越しの情報収集

来週も引き続き頑張りまーす!

【過去の報告はこちら】 money-mafia.com