マネーマフィア

36歳男性サラリーマンが45歳までに純資産1億円を目指すブログです

今週ポイ活で1万円以上ポイントを稼ぎました!

今週、ポイ活で1万円以上ポイントを稼いだのでご紹介します。

1回こっきりだったり、昨日で終わっちゃったキャンペーンもあるのですが気にしてればこんなのもあるんだよーというご紹介くらいにはなるかと!

paypayのTOKYO元気キャンペーンで3000円分ゲット

さっそく終わっちゃったキャンペーンで申し訳ないのですが、paypayのTOKYO元気キャンペーンで3000円分ゲットしました。

たまたま私が幹事をやってる飲み会があって、そこの支払いをまとめてpaypayで支払っただけでラクラク3000ポイントゲットでした。

知らないと普通にクレジットカードで払っちゃってたと思うのでこの辺に目を光らせているかどうかは大事ですねー

paypayまるごとフラットリボ登録で5000円分ゲット

www.paypay-card.co.jp

続いてpaypayまるごとフラットリボ登録で5000円分ゲットしました。

リボ払い自体は金利がやばいので絶対に解約を忘れないで欲しいのですが、フラットリボに登録して3回利用するとポイントゲットです。

注意点としてはポイントもらうまでにリボ解除しちゃうと対象外になってしまうこと。

もらったら絶対に解除を忘れないようにしましょう。

私は支払い上限を絶対に使わない5万円くらいに設定して、実際にはリボ的な分割支払いが発生しないように保険をかけて実施しました。

5000ポイントは強いので頑張っちゃいました。

LYPプレミアム登録でpaypay4000円分ゲット!

prtimes.jp

最後はLINEとyahooの提携で生まれたLYPプレミアム(月額508円)の登録でpaypayポイント4000円ゲットしました。

月額発生とはいえ、最初の3ヶ月は無料で、ポイントは登録翌月末までにもらえるのでポイントをもらってから解約すれば1円も使わずにpaypayもらえるっぽいです。

ちなみに、1円以上の自己負担で使えるyahooショッピングのクーポン3000円×2つもらったのでキャンペーンとしてはめちゃくちゃすごいと思います!!

yahooショッピングのクーポンの使い心地が良ければ別記事で紹介しようと思うのでお楽しみに☆